電子タバコのグローはいつ発売された?どこで購入出来るの?

電子タバコのグローはいつ発売されたの?

電子タバコのグローはいつ発売されたの?

グローは紙巻タバコのケントやクール、ラッキーストライクを販売しているブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパンが販売している電子タバコです。

最初は2016年12月12日に宮城県仙台市限定で3つのフレーバーで発売が開始しました。

その後、2017年7月には東京都、大阪府、宮城県全域まで販売地域が広がり、2017年10月には日本全国で購入できるようになりました。

この2017年10月の全国発売に合わせて新しく5種類のフレーバーも登場しましたが、この時も4種類は宮城県限定発売で、残りの1種類だけが全国発売という変則的な形でした。

しかし、2017年12月からは8種類の全てのフレーバーが全国で購入可能になっています。

電子タバコのグローには限定フレーバーがある?

電子タバコのグローには限定フレーバーがある?

電子タバコであるグロー(glo)はブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン(BAT)から発売されました。

「ラッキーストライク」「ケント」「クール」と言ったタバコで有名な会社です。このグローには限定フレーバーが存在します。

リッチ・タバコ、シトラス・フレッシュ、スパーク・フレッシュ、ダーク・フレッシュです。リッチ・タバコは深みのあるレギュラーです。

シトラス・フレッシュはスッキリ香るメンソールです。スパーク・フレッシュは爽快に香るメンソールです。ダーク・フレッシュは贅沢に香るメンソールです。

グローは公式オンラインストアで通販購入することも出来ますが、Amazonや楽天などの通販でも購入することが出来ます。

電子タバコのグローはどこで購入可能?

電子タバコのグローはどこで購入可能?

電子タバコのグローが購入可能な場所は以前は限定されていたので不便でしたが、2017年の10月から全国で販売されるようになりました。

まず、スターターキットと呼ばれる本体はグローのオンラインショップとストア、ネット通販と宮城と大阪と東京のタバコ取扱店に加えて全国のコンビニで販売されています。

在庫もありますが、グローストアは混雑していることがあり、タバコ取扱店やコンビニでは売り切れていることがあるのでネット通販を利用するのが確実でしょう。

グローを使うには本体だけでなくネオスティックも必要になりますが、これはグローストアと宮城と大阪と東京のタバコ取扱店や全国のコンビニで販売されているため、どこでも購入できるようになっています。